ベルギー サイクリング♪


夏至を過ぎ、ベルギーも暖かくなってまいりました。
天気予報によれば、今日の最高気温は29℃
庭でバーベキューをするのが楽しい季節ですね。

そして、暖かくなってくると急増するのが、自転車通勤・通学の人々
「今日は道路がすいているな~」と思った日はだいたい良いお天気で、車の代わりに自転車に乗った人々を多く見かけます。

ブリュッセル市内ではよく渋滞が発生するので、自転車は市民の強い味方なのです!
なにしろ、道路面積あたりの自動車数は世界一とのことですから・・・

観光のメインになるブリュッセル市内中心部だけ見ると気付かないかもしれませんが、実はブリュッセルはヨーロッパで最も緑が多い都市
気持ちのいい自然を感じながら、サイクリング気分で通勤できるのは魅力的ですね。


これからの季節におすすめなのが、こちらのツアー。
風を切ってサイクリング♪水の都ブルージュから田舎町ダムへと続く並木道 ベルギーリフレッシュ旅 5日間 詳細はこちら

皆さまのお越しをお待ちしております♪








ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • ダム
  • ブルージュ
  • 自転車
  • ツアー
  • ベルギー
  • レンタル