落「栗」に注意!


ここ数週間は秋晴れで紅葉も見られるようになりました。ベルギーも日本に似て四季があるので、いつベルギーを訪れても新しい発見があり、楽しむことができます。どのお店も秋に関したデコレーションに変身。窓から見えるディスプレイーに思わず足を止めてしまいます。

ブリュッセルのある通り道を散策していると、「ボトっ!」。。。「ボト、ボト、ボトっ!」と鈍い音がしました。そう、栗が風に揺れて落ちてきたのです。栗の木の下にある車に落下。これじゃ新車を購入した人にとっては辛いですね。それだけではありません。この栗、小さい割には実がしっかりとしてて、高いところから落ちてくる栗に当たったら「痛っ」ではすみません!かなり痛いです!しかも一つだけ落ちてくるとは限りませんからね。少し強めの風が吹けば、いっきに数個落ちてきます。こんなこと、ガイドブックには載っていない重要な情報かも!? 

ベルギーから秋をお届けします♪

※本blogの内容は正確な記述につとめていますが、内容に対してなんらかの保証をするものではなく、内容やサンプルに基づくいかなる運用結果に関してもいっさいの責任を負いません。
※本blogに記載されている写真およびイメージなどは、特定の設定に基づいた環境にて再現される一例です。

ベルギーの個人旅行、航空券、ホテル、観光はお任せください
ベルギー・エクスプレス







ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • ベルギー
  • ベルギーエクスプレス
  • 秋晴れ
  • 散歩
  • 四季
  • 季節
  • ブリュッセル
  • マロン