新着 ベルギーコミックを楽しむツアー!!


ベルギーも日本に次いで漫画大国だとご存知でしたか?

少年と犬の冒険を描いた「タンタンの冒険」、白い帽子の青い妖精スマーフ」など、様々な作品があります。
特にブリュッセルは漫画作品の宝庫。町中い様々な漫画の壁画が30か所以上。コミックミュージアムには3万点の漫画や原画を展示しています。

ブリュッセルでは、9月5日(金)、6日(土)、7日(日)にかけてコミックフェスティバルが開催されます。
激レア漫画のマーケット他、ベルギーマンガに出てくる車が実物となって王宮広場を走り回ったり、かわいいマスコットたちにも会える
6日(土)、巨大風船化したキャラクターたちによるバルーンパレードがブリュッセル中を練り歩いたり王宮広場を埋め尽くすしちゃったり
夜始まるノクチューンBDには王立広場でプロジェクションマッピングを使ったで、キャラクターたちが大暴れ!!
お子様から大人まで楽しい本ツアーでは、コミックフェスティバルを楽しみながら、マンガミュージアムや、町中のコミック壁画を巡ります。

コミック・ライトショー
場所: Palais Royal(ブリュッセル王宮)
日時:9月5日(金)21:30~ 
   9月6日(土)21:30~ 

さっそく、コミックフェスティバルをより一層楽しめちゃうツアーをご用意しました。
ブリュッセルマンガミュージアム他、街中に描かれた漫画の壁画を巡り、ベルギーの漫画文化をより知ってから、コミックフェスティバルを楽しんではいかがしょうか?

日本では知られていないゆるキャラを発見しちゃうかも!?

ブリュッセルで楽しむ漫画フェスティバル2014【日本語ガイド】半日ツアー







ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • ベルギー
  • 半日観光
  • 日本語ガイド
  • ツアー
  • ブリュッセル
  • 漫画