ブリュッセル・聖カトリーヌ教会のクリスマス


ブリュッセルのクリスマスマーケットの中心地である聖カトリーヌ広場。
この広場にある聖カトリーヌ教会では、クリスマスシーズン中、プロジェクションマッピングのショーが開催されます!



上の方には、「NEXT SHOW ●:●」というように、次のショーまでの時間が映し出されます。



ちょうどあと数分でしたので、しばし立ち止まって見てみることにしました。
時間になると、音楽が流れ、きれいな光のショーが映し出されます。
内容は毎年変わるようですが、昨年はティンカーベルや魔女が登場しました。

真ん中あたりに腰掛けているティンカーベルの姿、分かりますか?



上の方から睨みを利かせる魔女。
なかなかリアルな表情をしていますね。



10分ほどのショーですので、みんな立ち止まって鑑賞しています。
聖カトリーヌ教会のすぐそばはクリスマスマーケットのメイン会場!
たくさんの屋台や移動遊園地が建ち並び、とても賑やかです♪


そろそろクリスマス旅行の計画はいかがでしょうか。
ベルギーエクスプレスではとびきりオススメのクリスマスツアーをご用意しています!


ベルギー クリスマスツアーはこちら




お問い合わせお待ちしています!








ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • ベルギー
  • クリスマス
  • ツアー
  • クリスマスマーケット
  • 旅行
  • ドイツ
  • パリ
  • ブルージュ
  • ブリュッセル
  • デュルビュイ
  • ゲント
  • アントワープ
  • ル・サングリエ・デ・ザルデンヌ