ベルギー大人の女子旅におすすめ!デュルビュイ★ル・サングリエ・デ・アルデンヌ


旅好き女子におすすめの国ベルギー!

今回は、優雅な気分で大人の女子旅を楽しむのにオススメのスポットをご紹介します!
それは・・・アルデンヌの森に位置する、“世界一小さな町”であり“美食の町”とも呼ばれるデュルビュイ★

そのデュルビュイでも、NO.1といっても過言ではないレストラン「Le Sanglier des Ardennes(ル・サングリエ・デ・アルデンヌ)」。
ホテルも併設されているので、食と滞在、両方を楽しめます。

おしゃれなフロント。
フランス語で「アルデンヌのいのしし」と言うだけあって、いのししの置物が出迎えてくれます。
それにしても、本当に、ヨーロッパは光(照明)の使い方が上手ですね~



さて、お楽しみの室内は…!

なんてロマンチックなベット♡
女子度すごいですね~♡

こんな角度からも撮ってみました。
素敵なソファと調度品…♡



バスルームも広いです!
ティファニー色が可愛いですね~♡



お部屋で十分くらいテンションがあがったところで、
いよいよレストランで夕食です。

広々とした店内。






さてお料理です。
前菜は「フォアグラ」を選びました。(3種類から選べます)
写真が暗くて分かりにくいですが、どっしりとしたフォアグラ!
これだけでメインと思えるくらいのボリュームです!



メインはベルギー名物ムール貝を選びました。(3種類から選べます)
ムール貝は通常、大きい鍋にドカンと出てくるのですが、
ここはさすが高級レストラン。
(それでも十分量はありますが)控えめの上品な鍋で出てきました。
ムール貝以外の貝も入っています。



そしてお楽しみのデザート♡
これは3種の写真をお楽しみください♡





至福の時間…☆

デュルビュイでの時間、本当におすすめですので、ベルギー旅行をお考えの方は
是非とも行程に加えていただければと思います。

ベルギーエクスプレスでは、デュルビュイを組み込んだツアーをいくつかご用意しています。


ベルギー女子旅ツア-はこちら

ベルギークリスマスツアーはこちら

ベルギー アルデンヌとデュルビュイを巡るツアーはこちら



※本blogに記載されている写真およびイメージなどは、特定の設定に基づいた環境にて再現される一例です。









ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • 女子旅
  • ベルギー
  • デュルビュイ
  • アルデンヌ
  • レストラン
  • 美食
  • ホテル
  • ロマンチック
  • フォアグラ
  • ロマンチック
  • 地ビール
  • ビール
  • Durbuy
  • アルデンヌ
  • 小さな町
  • ベルギー
  • ツアー
  • 旅行
  • 美食
  • グルメ