行って記ました 更新しました。レンタカーと列車でベルギー北部と南部の田舎町をご満喫編


ベルギーエクスプレスのサイト
〈行って記ました〉


今回は、12泊13日間をレンタカーと列車でゆったりとベルギーを周られたお客様をご紹介します。

レンタカーと列車でベルギー北部と南部の田舎町をご満喫編


自分だけの旅行を作れるのが「個人旅行」の楽しみの一つ。移動ばかりが多く、観光先に着いたかと思うと写真を撮ってまた次の場所へ。。。それでは、なかなか現地の「良さ」はわかりませんよね。

ベルギーはヨーロッパのメルティングポットとも言われており、多くの人種、様々な文化、地域によって異なる言葉といろいろな要素が絡み合っています。そのため、多くのお客様から、「自分のペースで旅をしたい」、「暮らすように過ごしたい」、「こんなことをやってみたいが実現は可能か」、「気になる蚤の市やカフェでなるべく時間を取りたい」といったご要望をいただいております。

旅には想定外のハプニングが起こることもあります。ベルギーエクスプレスでは、旅先でも安心な「トライアングルサポート」のサービスもご提供しております。自分だけの素敵な思い出を作りたいあなたを応援します。

※本blogに記載されたURL等は予告なく変更される場合があります。
※本blogの内容は正確な記述につとめていますが、内容に対してなんらかの保証をするものではなく、内容やサンプルに基づくいかなる運用結果に関してもいっさいの責任を負いません。
※本blogに記載されている写真およびイメージなどは、特定の設定に基づいた環境にて再現される一例です。









ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • 個人旅行
  • ブリュッセル
  • ブルージュ
  • オーベルジュ
  • アントワープ
  • ワロン地方
  • レンタカー