☆ブリュッセルのクリスマスマーケット☆


ついに始まりました!ブリュッセルのクリスマスマーケット!


一風変わったメリーゴーランド。サンカトリーヌ教会横の広場にあります。



サンカトリーヌ教会の前に、もう一つ別のメリーゴーランドがあるのですが、そちらもとても芸術的でした。
子どもたちもビックリ!?





サンカトリーヌ教会の横から、奥に見える観覧車の辺りまで、可愛らしいお店がずらり。
美味しい食べ物やホットワインをお供に、じっくり歩いていると、あっという間に数時間たってしまいます。

やっぱりヨーロッパはクリスマス前のこの時期が一番綺麗だな~♪


ベルギーはとっても素敵な国。皆さまぜひいらしてくださいね。

********************************************

2015年5月には3年に一度の猫祭りが開催されます!開催地はベルギー西部の街イーペル。
せっかくの機会ですから、"花の都市"ゲント、"北のベニス"ブルージュにも立ち寄られて、ベルギーを満喫する旅はいかがでしょうか。

2015年5月 猫祭り+ゲント+ブルージュツアー 詳細はこちら

2015年5月 猫祭りツアー 一覧はこちら







ベルギーエクスプレス
ベルギーエクスプレス

  • ベルギー
  • ブリュッセル
  • 観光
  • クリスマスマーケット
  • サンカトリーヌ教会
  • サンカトリーヌ広場
  • 猫祭り
  • イーペル
  • イーペルの猫祭り
  • ゲント
  • ブルージュ
  • 2015